

定期報告(カメラマンアイビー)

アイビーです。

Aibeeです。

今回はカメラマンとして、
稽古場レポート写真を上げたいと思います。

カメラやってる友人に
「カメラを気にさせちゃいけない」
って言われつつも
たっぷり気を使わせてしまっていますが、
素敵な写真が撮れたのでぜひご覧あれ。

稽古場1
まずは演出。
シリアスなシーンのときの目。
シリアスですねーーー

稽古場2
続いて中屋敷役の張江くん。
シリアスですねーーー

稽古場6
お次は編集長ルキオ役の嶋田くんと
アザレ役の藤田さん。
編集部をまとめるお兄さん(?)お姉さんです。
これまたシリアスですねー

稽古場4
くらら役の佐藤さん。
優しい目をしております。
目が茶色いんだぜ!

稽古場3
サクネ役兼アキノ役の西富さん。
祈ってますねー。祈ってるのか??


そして最後の一枚となります。


稽古場5
うおーーーー超クール!!!
だれ、この人!?キャーーーーファンになっちゃうわ!!!

自作自演乙な天才カメラマンアイビーの
バカンスをイメージした写真です。

もう台無しですね。
本編もシリアス部分を叩き壊してやろうって
スンポーです!!そういうスンポーネ!!!

ちなみに
後ろにいるのがユメコ役の年代さん。

・・・仕事しろよって??
してますよ、ちゃんと。

しっかたないなー
最後の一枚のつもりだったけど
とっておきを見せちゃいます!!!!


稽古場7

ほら、ね!!
グレイ捕獲写真です!!!本物です!!!

グレイを捕らえたっていう
かの有名な写真は
実は僕が撮ったんですよ?





・・・すみません、
嘘つきました。
偽写真でした。

真ん中のヤツはグレイではありません。
北条役の近藤くんです。

ちなみに左が
リンネ役の小笠原くんです。

いちよう本物の写真も載せておきます。
見比べてね。
グレイ

ままま、
そんなこんなで稽古場レポートでした。

来週本番ですね。
ずっこけて怪我しないように
気をつけます!!!!

稽古場8
ずこー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オフィス櫻華

Author:オフィス櫻華
明治大学内の劇団『夢幻舞台』のOBによって旗揚げ。
人間心理を深くえぐるような作品の多い小劇場界の中、
あえて「ロマンティック」と「ドラマティック」を旗印に
詩的な言葉をまぶした愛と夢のせつない物語を贈り続ける純情派劇団。
青が好き。

カウントダウン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
