スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衣裳あれこれ

ちょこっと更新していこうシリーズその2。

紀伊国屋ホールの前を通ったら竹田団吾展やっていたので覗く。

新感線さんの衣裳をやってられる方ですね。
個人的には押井作品の衣裳が展示されててテンションだだ上がり。
つうか着たい!ああいう服着たい!
ああいうぶっとんだ服を着る瞬間こそ役者やってて楽しい瞬間である(断言)。
まぁもう役者やりませんけども。

一貫して、名は体を現すというか、体がキャラを現す、
つまり服見ただけでそのキャラがどんな奴かばしっとわかる衣裳でした。
新感線さんみたいなお芝居の衣裳だとそういうことがすごく大事なのかも。

ちなみに会場に竹田さんらしき方がいらっしゃいました。
会場限定Tシャツ売ってました。かなりイカすデザインでした。買いませんでしたけど。
うちの魔法少女にオススメです。

ただ、展示されていた衣裳で一番好きな服には、
「デザイン:桂正和」と書いてありました。あれれ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オフィス櫻華

Author:オフィス櫻華
明治大学内の劇団『夢幻舞台』のOBによって旗揚げ。
人間心理を深くえぐるような作品の多い小劇場界の中、
あえて「ロマンティック」と「ドラマティック」を旗印に
詩的な言葉をまぶした愛と夢のせつない物語を贈り続ける純情派劇団。
青が好き。

カウントダウン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。