スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七月八日のていきほうこく

よいこらしょ!

こんにちはっ!今回「君の立つ光跡」で演出助手を務めさせていただいております、不思議少女見習い・さぁちゃんですっ。

ぬあ!稽古場の雰囲気をお伝えせねば!ということで、現代人もすなるブログといふものを、櫻華もしてみむとて、するなり!

えーっと、そうですね。あ、昨日の稽古場はむしむしいっぱいでした。数字にすると、6464181(むしむしいっぱい)ですね!うわぁいっぱいいそうな数字だ!
まぁ壁とか床とかに蚊とかクモとか蟻とかがちょこちょこしてたってことなんですよっ。
でももちろん役者さんたちはそんなの気にしません♪へのかっぱです。
ああ、単に見えていないだけかもしれませんね、何事も、信じなければ、心の瞳を閉じれば見えませんものね。

おぉ、そういえば、昨日は七夕でした。なんだか「たなばた」って「たなぼた」と似ていますね。マップ切り替えるごとに何回でも戸棚からポー○ョンが手に入って荒稼ぎできる裏技みたいに、棚を開けたら何回でもぼたもちが手に入るまほう「たなぼた」!
ぼたもちなら腹もちもいいし、糖分も取れる!
これ以上やると情報の伝達に齟齬が発生しそうです。きょうはこの辺にしておきましょう。

うふふ。これからも、この記事に懲りてほかのひとたちもきっと愉快な稽古場日誌を書いてくれるでしょう、楽しみにしていてくださーいっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オフィス櫻華

Author:オフィス櫻華
明治大学内の劇団『夢幻舞台』のOBによって旗揚げ。
人間心理を深くえぐるような作品の多い小劇場界の中、
あえて「ロマンティック」と「ドラマティック」を旗印に
詩的な言葉をまぶした愛と夢のせつない物語を贈り続ける純情派劇団。
青が好き。

カウントダウン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。