スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顔合わせ!

演出家の日記その14。

本日は第4回公演「紫桜舞い散る時」顔合わせでございました。
いろんなところで出会った人、いろんな形で出会った人が一堂に会してこんにちは。
ホスト側の顔合わせというのは毎回えらく緊張いたしますが、
また楽しい座組になりそうな予感。
今日はワークショップ中心でしたが、早くも前回から引き続き客演中のおがさんが、
悪い意味で目立ちまくっておりました。ゲーム弱すぎです(笑)

しかし最も緊張することは、脚本が読まれることです。
作者としては反応が気になる。しかし目の前では読んでほしくない。
チキンハートもぶるぶるです。

次回までに役者さんたちがどう読み込んできてくれるのか、
楽しみ半分、恐ろしさ半分といったところ。

てなわけで、オフィス櫻華は次回公演に向けてまたスタートいたしました。
無事に初日を迎えられるよう、全力で突っ走っていきまする!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オフィス櫻華

Author:オフィス櫻華
明治大学内の劇団『夢幻舞台』のOBによって旗揚げ。
人間心理を深くえぐるような作品の多い小劇場界の中、
あえて「ロマンティック」と「ドラマティック」を旗印に
詩的な言葉をまぶした愛と夢のせつない物語を贈り続ける純情派劇団。
青が好き。

カウントダウン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。