スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せな関係

演出日記その21。
今日はいつもの杉並区から遠く離れた板橋区で稽古です。
稽古場が見つからず、仕方なしにタクシーで来る強者約2名。リッチですね。
海野の今日のお財布の残金なんか21円です。カード時代ですね。

稽古後はなんとなくせっかく来たから荒川べりを散策。
飽きたのか主演二人はさっさと帰ってしまいましたが、
海野、大室、亀田のキッズトリオは植物観察になおもいそしむ始末。
お帰りチャイムが鳴った頃、ようやく帰路につきました。

と、それで終わればいいのに結局居酒屋によっておりました。
ともかくもう、この仲良し三人組が飲み出したら止まりませんよ。
最近はもうスパーク&エスカレートでしっちゃかめっちゃかです(意味不明)。

なかなか稽古場に人が集まらない状況ですので大変ですが、
しかし確実に仲良しの輪は深まっていくのでした。うらやましいと思うなら、稽古場へ!

教訓;演劇人の仲良しが集まって呑むとロクなことにならない。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オフィス櫻華

Author:オフィス櫻華
明治大学内の劇団『夢幻舞台』のOBによって旗揚げ。
人間心理を深くえぐるような作品の多い小劇場界の中、
あえて「ロマンティック」と「ドラマティック」を旗印に
詩的な言葉をまぶした愛と夢のせつない物語を贈り続ける純情派劇団。
青が好き。

カウントダウン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。