スポンサーサイト


テレビ

演出の報告書23。
すっかりご無沙汰してしまいました汗

つまる話、毎日が忙しすぎてなかなか更新できないわけです。
あぁ、なんということでしょう。世の中ではこれを怠慢といいます。

毎日集中稽古で役者さんともども頑張っておりますが、
さて昨日は劇団としてちょっと面白い試みをいたしました。

というのも、TVに出てきたのです。
知り合いの劇団さんの紹介で、
BSブランチの「演劇対決」というコーナーに出演してきました。
90秒、二つの劇団がそれぞれの色を生かした芝居をして、
面白かった方が60秒PRする、という企画です。

失礼な話ながら、海野はBSブランチという番組を知りませんでした。
(というか、海野はTVを見ません。信用していないので)
とはいえ、せっかくのメディア流出露出のチャンス。
いっちょやってみるか、という感じで出演してきました。
うちの女優陣二人を連れて行ったのですが、さて結果はどうなったでしょうか?
それは見てのお楽しみ、ということで。

放送日は7月3日だとか。また改めて告知いたしますが、
ご興味ある方はぜひ見てみてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オフィス櫻華

Author:オフィス櫻華
明治大学内の劇団『夢幻舞台』のOBによって旗揚げ。
人間心理を深くえぐるような作品の多い小劇場界の中、
あえて「ロマンティック」と「ドラマティック」を旗印に
詩的な言葉をまぶした愛と夢のせつない物語を贈り続ける純情派劇団。
青が好き。

カウントダウン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
