スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自己紹介をかねて。


こんばんわ!

役者ってばシャイな人が多いのかこのままじゃ誰も書きそうにないので先頭をいかせていただきます、インスマウス社のカメラマン、アイビーを演じます、こーたにじゅんです。




今日の稽古はあおぞら稽古でした!

風が強いから台本は飛ばされるし暑くてクラクラするし、日差しを避けて色んなところで稽古したり笑。

こういう経験今までなくて、実は非常に楽しんでいます。


またポンポンと交わす会話劇が初めてで非常に苦労してます、テンパってます。なんだかんだシェイクスピアなど古典作品ばかりやってるもんで…

そういえば外小屋で公演を打つのも初めてです!


いっぱい初めて!




人は初めてを経験して成長していくんですね。


だから芝居観たことのない人もぜひ来て『初めて』を味わってほしいです。

もしかしたら、それが人生の分岐点になるかも!




と言うわけで公演はお盆ですが、ぜひぜひ中野に集まってくださいな!!!


それでは!

あっ!写真は僕ではなく別の子です笑。


オフィス櫻華
『君の立つ光跡』
8月13日~15日
@中野あくとれ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オフィス櫻華

Author:オフィス櫻華
明治大学内の劇団『夢幻舞台』のOBによって旗揚げ。
人間心理を深くえぐるような作品の多い小劇場界の中、
あえて「ロマンティック」と「ドラマティック」を旗印に
詩的な言葉をまぶした愛と夢のせつない物語を贈り続ける純情派劇団。
青が好き。

カウントダウン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。